MENU

小柄女子好きの男性をキュンとさせるコツ

平均身長が少しずつ高くなっている現代…
それを裏付けるかのように、最近では街中で見かける女の子たちの中にも、一昔前までは珍しかった身長が高く、手足が長い女の子たちが増えている印象を受けます。

 

身長が高いことにより、ファッションの幅も広がったり、もちろんスタイルもモデルさんのように見えたりと、特に身長が低い女子には憧れの対象となることも少なくないと思います。

 

しかし…男性の目線の場合どうでしょう…
必ずしも、女性が憧れる身長が高いモデル体型の女性ばかりではなく、小柄な小動物系女子が好きという男性も少なくないようです。

 

そこで、今回は「男性が思う小柄女性の萌えポイント」をご紹介します。

 

上目遣いがたまらない

男性の好きな女性の仕草ベスト10に必ず入るのでは…と、思うほど、男性人気が高い「女性の上目づかい」ですが…

 

そもそも、小柄女性というのは男性と話をする際、座っている場合を除き、そのほとんどが下から男性を見上げる状態になります。
その何気ない行動が、男性の視野に立つとあなたが上目使いをしているかのように映り、より一層あなたを魅力的に見せてくれているというわけです。

 

自分よりも体のパーツが小さくて華奢なところ

あなたが小さな子供手を見て、可愛いな…守ってあげたいな…と思うように、
男性も小柄な女性の体のパーツを見てキュンとくることが少なくないようです。

 

男性が持っている、女性を守りたいという本能を自然と刺激できるのも小柄女性ならではなのかもしれませんね。

 

 

一生懸命背伸びをしている瞬間

小柄女性が高い場所に手を伸ばし、ヨイショ…ヨイショ…なんて頑張っている姿…
男性としては、たまらなく可愛らしく感じる行動の一つらしいです。

 

気になる男性の前でこんな状況作ってみると、案外男性もあなたの事女性としてすぐに意識してくれるかもしれませんね。
もちろん…最後は、「○○さん届かないからお願いできますか~」なんて、甘えてみることも男心をぐっと刺激できますよ!

 

外見は頼りないのに、しっかりしている女性

外見だけのイメージだと、小さくてなんか頼りなさそうなのに、見かけによらず仕事ができたり、しっかりしてたりすると、そのギャップに虜になってしまう男性も少なくないようです。

 

さらに、彼にしか見せない女性らしさや弱さも兼ね備えると、より一層彼をメロメロにすることができるかも…。

 

最後に…

身長が低いことにコンプレックスを持つ必要はまるでなし!
小柄女性なりのキュートさで男性をキュンキュンさせちゃいましょうね。