MENU

大抵の男がメロメロ!ちょい小悪魔女子の簡単モテテクを探れ!!

大抵の男性がメロメロになってしまう子悪魔系女子。小悪魔系女子は恋愛の駆け引きが上手なので、男性の心を操るのに長けています。

 

男性は遺伝子の中に狩猟本能が隠されていますので、この本能を刺激することで「追わせる恋愛」で男性を虜にしているのですが、ちょっと
したコツを知れば男性に心を掴むのも夢じゃありません♪簡単に実行できるモテテクをアドバイスしていみますので、参考にして下さいね。

 

 

○大抵の男がメロメロ!ちょい小悪魔女子の簡単モテテクを探れ!!

 

・子猫のようになつく

どんな男性にも人懐っこく話かけたり、うれしそうな笑顔を向けてくれると「この子はオレだけに心を許してくれている」と思い、どんどん気になる
存在として女性を見るようになります。

 

好いてくれているのか?というくすぐったい気持ちと優越感で、男性からもアプローチをしやすくなります。

 

・オレだって頑張れはイケるかも?と思わせる隙がある

モテる女性というのは、絶妙なタイミングで隙を見せることができる女性です。

 

例えば、ふたりっきりでいる時にいつの間にか隣りで何の警戒もなく寝てしまうなど、無邪気さや天然さや、ちょっとした悩みや恋愛相談などをした時
「○○君って頼りになるから、つい話しちゃう」など「あなただけ」という態度を見せると、男性は頑張れば何とかなりそう?と思いアタックしてきます。

 

・気軽に頼みごとをするなど自然な感じで甘える

単なるノリのいい子やおもしろいなぁ〜という方向の楽しいだけの女性は、一緒にいて楽かもしれませんが彼女にしたいとはあまり思えません。

 

なので、男性に気軽に頼み事をしたり、手伝ってもらうなどの甘えを見せることで、頼りなげな女性を演出し、守ってあげたいという願望を持たせること
が大切です。

 

・ツンデレで男性の気持ちを翻弄し、落としたいなと思わせる

この方法は、男性が夢中になっているなと思った時には有効な方法です。

 

元々男性にとって、女性の気持ちは判らないものだと感じていますが、この間会った時には仲良く話したのに、今日はそっけない態度をとるなど、日によって
違う態度を取られると、男性の気持ちは動揺し、また仲良く話したい、笑ってほしいと思うようになります。あの手この手の方法を考えているうちに、
いつの間にか虜になってしまうのです。

 

おわりに

 

いつもニコニコかわいい女性を演じるのもいいですが、何のギャップもないままだといつの間にか飽きられてしまいます。

 

上手くギャップを感じさせ、虜にしてしまえるような魅力的な女性になりましょう♪